amazarashi好きが選ぶおすすめアルバム5選!【2019】

音楽

こんにちは!今回はamazarashi好きな僕が、聴いていて特に「良い!」と思ったおすすめのアルバムを、購入やレンタルを考えている方に向けてご紹介していきたいと思います!

※アルバム画像の出典はamazarashi official web site様です。

1.メッセージボトル

メッセージボトル

特徴 

メッセージボトルはメッセージボトル発売までの人気曲がまとまっているアルバムです。なのでお得パックみたいな感じです。

メッセージボトル (通常盤 2CD) [ amazarashi ]

2.あんたへ

アルバム表紙

特徴

まえがきという曲から始まり、あとがきという曲で終わる小説みたいなアルバムです。

あんたへ [ amazarashi ]

3.ラブソング

アルバム表紙

特徴

「祈り」以外の曲がすべてカタカナです。

ラブソング [ amazarashi ]

4.世界収束二一一六

アルバム表紙

特徴

イントロの素晴らしい曲が多いです。

世界収束二一一六 (初回限定盤A CD+DVD) [ amazarashi ]

5.地方都市のメメント・モリ

アルバム表紙

特徴

おすすめする中では一番最新のアルバムです。キレイな曲が多いです。

地方都市のメメント・モリ [ amazarashi ]

さいごに

購入やレンタルも良いですが、Youtube Musicなどの無料トライアルを使うと全アルバムが聞けるのでオススメです!

ちなみに僕は全てのアルバムをレンタルしたのですが、ミスをして同じアルバムを、もう一度レンタルし直すことになりました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました