ニートになりたい人必見!4つのことを意識するとニートになれます

天才な女の子 ニート

こんにちは!Awaisoraの管理人です!

「働くのはいやだぁぁぁぁ!」
「絶対ニートになってやる!!」

そんなことを夢見ていた僕ですが、最近晴れてニートになることが出来ました。

今回はそんなニートの僕が、ニートになりたい人向けに必要な4つの「シン」についてこれから詳しく教えていきたいと思います。

この記事を読めば、あなたもニートへ近づくことが出来ますよ!

この記事を読むのがおすすめの人

  • ニートになりたい人
  • ニートに関心のある人
  • とにかく内容が気になる方
天才な女の子

ニートになるには

前述した通りニートになるには4つの「シン」が必要です。
ニートになるまでの道のりを甘いと思ってはいけません。

1.身体

ニートたるもの健康かつ元気にニートライフを堪能したいですよね。
でも身体が不健康だとエンジョイできません。
なのでニートになるには体をヘルスにしましょう。
方法としては5つほどオススメがありますが長いので3つだけ紹介します。

1.1.早寝早起き

最低でも朝7時には起きて夜11時には寝ましょう。
きっと1日が長く感じると思います

1.2.コミュニケーションをとる

孤独はからだのパフォーマンスを著しく低下させます。
独りが寿命を短くさせるというデータもあったと思います。

1.3.筋トレをする

筋トレをすると鬱になりにくいといわれています、筋トレは自傷行為と似ています。
リストカットする人は自身を傷つけることで安心感が湧き出てきます、筋トレも自身を傷つける行為です。
だけど筋肉がつくと血流の流れをよくします。
筋肉をいじめたほうがお得です。

2.芯

ニートをやってるといわれのない言葉をかけられるときがあるかもしれません。
その時ニートを卒業したくならないように折れないが必要です。
そこで僕が意識して欲しい大事なことをお教えします。
それは「ニートになってなにがやりたいか」を明確に考えておくことです。
夢や目標が正確にあれば折れることは絶対にありえません。

3.心

心は大事です。心がなければ血の通うロボットのようなものです。
僕らは機械ではないです。
同じことばかりしていると、知らず知らずのうちにストレスがたまっていきます。
したがい言えることは「自分を知る」ということ、正確には「自分の心はなにをすれば回復するのか」を理解しておくことです。
人と意思疎通するときに思いやりをもって接することが大事なように自身にも思いやりをもって訪ねてみましょう。
「セラピーはなに?」と、そうすることでより上層的なニート生活を得ることができます。

4.シンパシー

ニートになる為にはニート以外の人が可哀そうだとかシンパシーを感じましょう。
自分のほうが優れていると思うことでニートの土台はがっちがっちに固まります。

まとめ

今回は、ニートになりたい方向けにニートになれる方法を解説しました。
ご理解いただけましたでしょうか?

ニートになるには4つの「シン」(身体・芯・心・シンパシー)が必要です。

どうかこの記事を信じて、前に進んでください!

僕はあなたの新生活を応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました