僕が昔やっていた筋トレメニューを紹介

筋トレ

こんにちは!Awaisoraの管理人です。

筋トレには成長を実感するときと、あまり実感しないとき、いわゆる停滞期があります。

そんなときに、人がどうゆう筋トレをしているのかって気になる方も多いですよね。

そこで今回は、昔筋トレをしていた(今でもたまにする)僕が、そんな方達向けに昔行っていた僕の筋トレメニューをご紹介していきたいと思います!

僕は、筋トレを3回(3日)に分けてトレーニングしてました!

1.腕系

  • ダンベルカール
  • コンセントレーションカール

ダンベルを持ち上げる(上腕二頭筋)

背を下にして腕で自分を持ち上げる(上腕三頭筋)

2.上半身

大胸筋トレーニング

懸垂(背筋)

腹筋ローラー

3.下半身

足全般

最後に

今回は、筋トレメニューをご紹介しました。

基本的に1~3を繰り返しながら毎日筋肉トレーニングしてました。

少しでも参考になれたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました